在仙ライター生きていく日記

「きれいごと」と言われても。

冬は足踏み?

12月11日、青空の続いた仙台です。

徐々に冷たい空気は復活してきましたが、

本格的な冬の到来は少し足踏みでしょうか。

 

今日は家の用事と原稿の制作に終始しました。

用事については、郊外に分散していた目的地を

かなり効率良く周れたので自己満足しています。

原稿も、喉元で引っかかったように停滞していた

数本を一度に前進させることができました。

 

最終回手前の大河ドラマも堪能しましたし、

何となく観てみた別のドラマ(城塚翡翠)も

楽しめたので、なかなか良い日の部類に入ります。

 

週明けからも締め切りとの戦いが続きますが、

凡ミスに気をつけながら頑張るだけです。