在仙ライター生きていく日記

「きれいごと」と言われても。

正直にガラガラ

12月17日、冷え込みの強まっている仙台です。

東北の他の地域に比べると仙台は全然「ぬるい」ですが、

寒いものは寒いですし、雪もあまり積もっていただかないに

越したことはありません。

 

今日は画面に向かっていた時間は長いのですが、

仕事の進捗としてはイマイチでした。

夜になってブーストがかかっていましたが、

眼精疲労のほうが先に来てしまい、

そろそろ限界です。

 

同業の方とオンラインで色々と話したりしまして、

昨日重たかった精神面のほうは幾分と

改善したのですが、本調子にはなれませんでしたね。

そんなもんだと思います。

 

何度でも同じことを書きますが、

調子が良くない時に

「調子が良くない」と書き残すのもまた

個人ブログの良さだと思いますので、

今日も正直に不調だったことを記録して、

店じまいといたしましょうか。

 

閉店ガラガラ〜。